Doorkeeper

5/8(金) 20:00〜中崎町 読書会 vol.3

2015-05-08(金)20:00 - 22:00 JST

中崎町commmon cafe内 “いるかカフェ"

〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6吉村ビルB1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
お茶、お茶菓子代含む

詳細

5/8(金) 20:00〜中崎町 読書会 vol.3

中崎町のはじっこに、大きな本棚があるカフェがあります。
読書会”いるかカフェ plus books”は、中崎町のカフェを貸し切って行う読書交流会です。
本に囲まれた空間で、充実した会話の時間を楽しみましょう。お気軽にご参加ください。

読書会とはなにか?
http://readingcircle.net/
私達の読書会は、みなさんが思われている読書会とは違うかもしれません。

本を通してその内容を議論するというより、
楽しいおしゃべりをするキッカケが本、っていうのを想像してもらえたら一番近いと思います。

参加費・持ち物

・参加費 - 1,000円(お茶代含む)

・紹介したい本 - 1冊

*本のジャンルは問いません。カルチャー、ビジネス、文学、詩、歴史、啓発、なんでもどうぞ!漫画でも絵本でも、電子媒体でもOKです。

開催時間/場所

*時間
5月8日(金)20時〜22時

*場所
中崎町commmon cafe内 “いるかカフェ"
〒530-0015 大阪市北区中崎西1-1-6吉村ビルB1F
http://talkin-about.com/?page_id=68

補足:会場について
会場は、中崎町にある”common cafe"というシェアカフェです。複数のオーナーが、交代で運営を行っているカフェだとご理解下さい。
場所は中崎町駅4番出口のすぐそばです。場所が少し分かりにくいので、迷ったら主催イマムラの携帯(07058105538)を鳴らしてくださいね。
プログラム

自己紹介、アイスブレイク(グループで簡単な自己紹介をしてもらいます。)

今日の1冊/common cafe shelf (主催より、コモンカフェの本棚から1冊セレクトして紹介します。)

本の紹介の時間(持ち寄って頂いた本をグループで紹介してもらいます。)

全体トークの時間(全体で会話をする時間です。)

まとめとアンケート

以降、フリータイム(読書しても、交流の続きをしても、帰られても大丈夫です。)

「ちょっと気になるけど、どうしようか迷っている・・・」

読書会は18歳から70歳までの方が参加されています。
みなさん最初は初参加ですが、終わった後は来てよかったと言って頂いています。
ぜひ今回をきっかけに読書会に来てください!

*注意事項
・ネットワークビジネスなどの勧誘活動はご遠慮頂いております。
・初対面同士の方が多いかと思います。人見知りせず楽しんで下さいね♪

それでは、ご案内が長くなりましたが、お気軽にお越し下さい。

コミュニティについて

読書会 -Reading Circle-

読書会 -Reading Circle-

読書会-Reading Circle-は、読書の楽しさを多くの人達と共有したいとの思いから生まれました。みんなが本から学んだこと、得られたこと、気付いたことを、参加するメンバー同士でアウトプット、ディスカッションする場です。プレゼンすることによって改めて気づくことや、同じ本を読んでも他人の視点が入ることによってより深く読むことができます。なにより本を好きな方が集まるので、自然と楽しくお話する...

メンバーになる